忍者ブログ
AdminWriteRes
フジョシなミスラがFF11日記や萌えをつづるブログですにゃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デュエルブーツを手に入れましたにゃ!

開始してすぐの、酒場前にわくモンクが持ってました。
希望者3人で、気合いで949のロットをたたき出してGET!
この間のタバードといい、開始直後に運があるのかな?

しかしこの日の裏サンドリアは絶好調で
赤赤竜モナ忍赤ナ狩白青忍モ・・・とけっこう人気なアイテムがたくさんドロップ。
・・・・赤3つ・・・最初の高ロット意味ナス!
でも希望しているメンバー全員にいきわたってよかったにゃー♪

 
PR

Comment (承認制なので表示されるまで少し時間がかかりますがお気軽にどうぞ♪)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帽子で王手!
こにちは(*>ω<)
AF2遂に~帽子でコンプなのね~♪
おめでとぅ!☆あと、もう一息!
ドロップあがったよネ~・・と、いいつつも;
人気ジョブが出にくいような;
気がしてならない~・・多分気のせいじゃなぃ;
(T△T)■e;イイ仕事してるよぅ!w
 
最近;ちと~・・ぅん;
ヴァナに、長時間インしなくなっちゃって‥。
(オンが正しい?のかしら?)
隠居状態です。(;;⊃Д⊂)=3
凹んでて、立ち直れないのは~自分が悪いんだけども‥(>ω<)吹っ切ればいいんだけども。
なかなか;うじうじする性格~
どうにかしないとねぇ;
でも~現実問題;儘為らない‥Orzガクリw

ヴァナは楽しい‥筈。だったんだけども~な;
人間関係って~難しいね。。 
(;>ω<)ゞ愚痴こぼして~ごめんよぅ;
まなごん URL 2008/11/06(Thu)12:41: 編集
Re:帽子で王手!
ありがとですにゃー!
ちょっと前まで、デュナミス初めてかなり経つのに
AF2箇所しか取れてないってぐんにょりしてたのに、
トントンと集まってすっかりやる気がもどってきました(現金☆)
でも、あと1個の帽子が難関なんですよね~。
一番欲しかったタバードが手に入ったので、
あとは攻略を楽しみながらまったりチャンスを待とうと思います。
AFドロップ、偏るよね…新ジョブ、とくにからくり士のAFがよく出る気がするですよ。
ところでヴァナで何かあったですか?
私でよければ、ヴァナで愚痴の聞き手くらいにはなれますかにゃ?
【2008/11/07 05:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : Miwa

YAOI FAN GIRL学科
ソリコミスキー部所属

Profile
Profile
Profile
最新コメント
[12/13 まなごん]
[11/24 めめ*]
[11/10 まなごん]
[11/06 まなごん]
[10/25 まなごん]
将軍こうさぎ
LINK・同盟

◆◆ 同盟

 

ルガジーン好き同盟
ルガジーン好き同盟

 

Joseaneaut and Mieuseloir Union
Joseaneaut and Mieuseloir Union 


◆◆ LINK

 


タコの缶詰め(素材)

 

TBP










"Miwa" WROTE ALL ARTICLES.
FFXI ONLINEの画像に関する著作権表記:
copyright (C)2002-2010 SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]