忍者ブログ
AdminWriteRes
フジョシなミスラがFF11日記や萌えをつづるブログですにゃ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変な時間に目が覚めたので、栽培の種の買い出し作業をしました。
買い出しは、1キャラ5ダース(種60個で6回分)×栽培キャラ数。
栽培で一番面倒なのが、この種の買い出しと配送作業なのです。
この作業は、6回目の収穫が始まるまでに終えてしまわないといけないので
ちょっと気持ちに余裕がある時にやることにしています。

種の配送や、収穫物の売却がすんだので、
リシュのワラーラターバンをゲットしに行くことにしました。
リシュのいる鯖では、ほぼいつも情報屋キキルンがさらわれた状態で
なかなかワラーラターバンをもらえなかったのですが、
チェックしてみると珍しく交換可能だったので、ダッシュでナシュモへ青銅貨両替に行きました。

ダッシュで、と言いつつ、船でのんびり行ったわけですが・・・。
のんびりした船旅が好きなのです。
ポケットには黄金貨10枚。海賊が出ない船旅でよかったよかったー。

 
両替作業中のリシュ。
黄金貨→霊銀貨→白銀貨→青銅貨への両替はマクロを駆使しても面倒でした。
うとうとしながら両替。なぜか背後から。


ノミとかインプがイヤなので、帰りも船でのんびり。
アルザビで無事にワラーラターバンげっとです。激しくほっかむり。
青銅貨を100枚ずつトレードして、ワラーラウォーター9本もげっと。
ワラーラ水、ミッションとかで使えるかなぁ。
ワラーラターバンは、HPとMPが+30にヘイスト5%付いて、
白魔道士にもなかなか良い装備ですね。

ブログペットのるがぴょん日記。
どこまでわかって読んでいるのかわからない文面にちょっとフイタ。
ペットの日記を読むのは楽しいにゃっ。
導入前は微妙!?とか思ってたですが、
導入してみると可愛いくて愛着のわくブログペットなのです。
PR

Comment (承認制なので表示されるまで少し時間がかかりますがお気軽にどうぞ♪)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN : Miwa

YAOI FAN GIRL学科
ソリコミスキー部所属

Profile
Profile
Profile
最新コメント
[12/13 まなごん]
[11/24 めめ*]
[11/10 まなごん]
[11/06 まなごん]
[10/25 まなごん]
将軍こうさぎ
LINK・同盟

◆◆ 同盟

 

ルガジーン好き同盟
ルガジーン好き同盟

 

Joseaneaut and Mieuseloir Union
Joseaneaut and Mieuseloir Union 


◆◆ LINK

 


タコの缶詰め(素材)

 

TBP










"Miwa" WROTE ALL ARTICLES.
FFXI ONLINEの画像に関する著作権表記:
copyright (C)2002-2010 SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.
忍者ブログ | [PR]